ホーム>Blog>灯りをともして、
Blog

灯りをともして、

灯りをともして、

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

大学を卒業してから30年と少し。
卒業してしまったら、全く関係なくなってしまう人も多いかもしれませんが、私には、不思議と、ご縁が巡ってきます。

この素敵な蝶は何かというと。

照明のシェードです。

光を柔らかくし、影を飾るシェード。

こちらのシェード、大学時代には、面識のなかった(学部が異なるので)先生の作品です。

毎年、10月に開催している〈視覚と嗅覚の連動〉展、2022年は、灯りと香りをテーマに、こちらの先生の照明とともに行います。


って、今年もまだやっていないのに、、、。
気が長いんだか、せっかちなんだか、わからない私です。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/561