ホーム>Blog>オーダーメイドフレグランス
Blog

オーダーメイドフレグランス

オーダーメイドフレグランス

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今日の午前中は、ご夫妻で香り好きのお二人が、オリジナルフレグランスを作りにいらっしゃいました。

お二人とも、香りに対するお好みが、はっきりわかっていらしていて、そこにアレンジを加えるご提案をさせていただくのは、私にとっても、とても楽しく、興味深い時間でした。

お互いの好みを知り、そして、「こうした方がよりよいと思う」という意見をお互い言える。
素敵なご夫妻でした。

奥さまには、ナチュラルなローズの香りにオレンジとマンダリンの甘く優しいトップノートをつけたフローラルブーケを。
ご主人さまには、プチグレンのアクセントが効いたグリーンストラスに、ミュゲの香りで奥行きを。

市販のフレグランスは、同じ空間で、二つの異なるフレグランスが混ざると、あまり良い感じとは言えませんが、こちらの2本は、同じ空間でお使いいただいても、決して嫌な印象にはならないよう、それぞれをデザインいたしました。

リラックスに、リフレッシュに。
お二人の暮らしに、香りがお役に立ちますように。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/562