ホーム>Blog>ナチュラルビューティーフェア
Blog

ナチュラルビューティーフェア

ナチュラルビューティーフェア

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋の百貨店は、この土日はお休みでした。
こう書いているブログを、数年先に読み直したら、
「こんな時期もあったわね」
と、思える、違う時代が早く来て欲しいと願っています。

限られた時間、
限られた場所、
限られた人数、

それでも、私たちは、楽しみを持つことができます。
今、だからこそ、おうちでの過ごし方が丁寧になったり、近場のアウトドアに新しい発見をしたり。

人は、どんな時でも、それなりに適応していけるものですね。

新しい楽しみ方を見つける能力、これは、人の持つ特殊能力かもしれません。

そのおかげで、〈香り〉を改めて大切に感じていただけたりもするわけです。
そう考えれば、まだまだ暮らしを豊かにするあれこれを見つけることができそうです。

ナチュラルビューティーフェア
6月2日〜8日
名古屋三越栄店6階

心豊かな暮らしのアイテム、探しにきてください。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/563