ホーム>Blog>リラックスの香り
Blog

リラックスの香り

リラックスの香り

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

5月22日、名古屋伏見に、アイトリートメントのサロン、スパジオさんがオープンしました。

スマホ時代の昨今、目の疲労から、肩こりや頭痛に悩まされている方も多くいらっしゃいますよね。

こちらのサロンでは、目の周りの筋肉をほぐすことで、眼精疲労を解消しようという施術を行ってくれます。
そのことにより、なんと!
私は、視界がはっきりしました。
(あくまで個人の感想です。
って、通販番組みたい。)
見えやすく、というか、色が濃く見えるようになった、というか。
そして、頭が軽くなった気がして、施術後は、気分爽快でした。

施術中は、ゆっくりリラックスしていただきたい、とのことで、こちらの香りを使っていただくことになりました。

施術中の胸元から、優しく香って、穏やかな気持ちにお誘いします。

目の疲れに自覚のある方、是非一度いらしてみてはいかがですか?
検索は、
#スパジオ
#アイトリートメント
でどうぞ。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/564