ホーム>Blog>ラミデュブルゴーニュさん6周年
Blog

ラミデュブルゴーニュさん6周年

ラミデュブルゴーニュさん6周年

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

日頃、お世話になっている、名古屋新栄のワインバー、ラミデュブルゴーニュさんが、今月で6周年を迎えられます。

おめでとうございます!

ラミデュブルゴーニュさんでは、おしぼりやレストルーム、ノベルティで、フレグランスをご採用いただいています。

なかなか夜の営業が難しく、早い時間からの営業を、ということで、昨年よりランチを始められましたよ。

つい一杯飲みたくなる欧風カレー。

あ、と言っても、今は、またアルコールは提供できない時期ですが。

お昼間から営業なさっているうちに、私ものんびりアフタヌーンワインに伺いたいなぁ、と、思っています。

早く、コロナの波が退きますように。

そして、明るく、楽しく、6周年をお祝いできますように。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/574