ホーム>Blog>お香体験、いかがですか?
Blog

お香体験、いかがですか?

お香体験、いかがですか?

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お教室に通ってくださる生徒さんには、とても多才な方がいらっしゃいます。
その中のお一人が、こちらの児玉由加さん。
もう長らく、フレグランスデザインもお勉強くださっていて、商品制作でもご協力くださっている由加さんですが、実は、お香作りの先生でもあるのです。

香りを住空間に使うのは、欧米だけの文化ではありません。
私たちの国、日本でも、お香という形で、古より、雅やかな楽しみのひとつでした。

この夏、古に想いを馳せて、香りを燻らせてみませんか?



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/575