ホーム>Blog>フレーバーティーが羽ばたくよ!
Blog

フレーバーティーが羽ばたくよ!

フレーバーティーが羽ばたくよ!

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今年の2月から、販売が始まったフレーバーティー&コーヒーが、うれしいことに、ありがたいことに、世の中に羽ばたいていきます。

私も、先日、リモートレッスンをオンエアしていただいた、オンタイムスタジオさんが、いろいろなレッスンの教材とともに、ローズラズベリーのフレーバーティーを、送り出してくださいます。

素敵なこと、
きれいなもの、
暮らしを豊かにすること、
自分を大切にすること、
そんな物事にご一緒いただけて、本当にうれしいです。

時間や場所は、離れていても、一杯のお茶でつながっている。
ロマンのあるお話じゃありませんか?

ラズベリーの香りで、カップ一杯分の幸せを、ご一緒しましょうね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/582