ホーム>Blog>新しいもの、試したい
Blog

新しいもの、試したい

新しいもの、試したい

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

コンビニって、季節ごとにどんどん新しいスウィーツが登場しますよね。
見つけると、つい、試してみたくなるのが、女子心。

今日の午前中のレッスンに、かわいい女子が来てくれるのを待ち構え、

ねぇねぇ、
これ、飲んだことある?

ミニストップの「のむソフトクリーム」を、一緒に試してもらいました。

パッケージから、そそるよねー。

ソフトクリーム、ってところが、ミニストップらしいよねー。

なんて、言いながら、レッスン後のティータイムは、市場調査の場所でもあるわけです。
なんて、ね。

女子は、お稽古事をしながら、こんな情報交換もしているのです。


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/583