ホーム>Blog>画面の中の自分
Blog

画面の中の自分

画面の中の自分

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

先週のスタジオオンエアさんの生ズーム配信レッスンの様子は、見逃してしまった方用に、限定でYouTubeにアップされています。

https://youtu.be/Oll07XFMdOA

1時間、のんびり話しているので、時間と気持ちに余裕のある方は、ちょろりと、覗いてみてください。

画面の中の自分を見ると、いろいろ客観的に見られてよいですね。

まずは、おデブ具合に驚愕しましたが、その他にも、前歯の出具合やら、字の乱れ具合など、残念ポイントカードが、あっという間にいっぱいになった気分です。

いやいや、でも、挫けないですよ。

次の機会がいつかは未定ですが、必ず、今回より、いろいろ整えて登場できるよう、励みます。

って、まずは、プロテインを購入するところからー。
もし、何か成果らしきものがでたら、blogでも、ご報告することにします。

頑張れ、私!







iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/584