ホーム>Blog>なごみつカルチャー
Blog

なごみつカルチャー

なごみつカルチャー



こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋三越栄店6階のなごみつカルチャーで、フレグランス講座がスタートしました。

担当しているのは、講師認定試験を3年前に合格した鈴木祐太朗さんと、2年前に合格した近藤真理さんのお2人です。

こうして一緒に頑張ってくださる皆さんを見ていると、
よしっ!私ももっと頑張るよ!
と、いう元気をいただいた気持ちなります。
そして、こうして、講座をお任せするのは、バトンを渡した気分でもあります。

私は私なりに、(たまに寄り道しながらだけど)まっすぐにここまで走ってきたつもり。
バトンを受け取ってくれた方は、そんなに頑張らなくてもいいから、楽しんで、この道を進んでいただきたいです。

さぁ、次はどなたが、バトンを受け取ってくださるかしら。
それを夢見るのも、また、楽しみの一つです。

なごみつカルチャーの情報は、こちらから。

https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nagoya/shops/living/living/shopnews_list/shopnews01277541113121.html






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/589