ホーム>Blog>メゾドサボン
Blog

メゾドサボン

メゾドサボン

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

毎年、8月に開催している、手づくり石けんイベント〈メゾドサボン〉は、今年で5回目になります。

今年は、8月25日〜31日の1週間。
名古屋三越栄店6階での実施です。

それは、6年前、フレグランス教室に、石けん教室の講師をしていらっしゃる方が来てくださったのが、きっかけでした。

その時の私は、
へぇ、そんな世界があるんですねー、
が、正直な気持ちでした。

そんな頼りない私が、幹事役を務めさせていただき恐縮です。
それでも、こうして、5年続けて開催できているのは、ご協力くださる皆さまと、素敵な作品を生み出している先生方のおかげです。

心より、心より感謝申し上げます。

まだまだ不透明な世の中ですが、ご都合合う方には、見に来ていただきたいです。
私は、昨年、先生方の作品から、前向きに頑張れる力をいただいたの。

こうして、2021年の夏を過ごしていられることが、喜びです。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/604