ホーム>Blog>暁の女神
Blog

暁の女神

暁の女神

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

先日、お誕生日プレゼントにいただいたお花が、お教室の机の上で、元気に咲いてくれています。

黄色×紫

実は、この色の組み合わせが大好きなのです。
これは、私にとって、〈暁の女神の色〉です。

夜明けの色。
太陽が昇りはじめる時の空の色。

大好きだから、何を見ても、この組み合わせがあると、一番素敵に見えちゃいます。
カラーセラピーのボトルで、「気になる色のボトルを選んでください」と言われても、ほかの色を選ぶことはありません。
それじゃ、なんのためのセラピーなんだか、ですが。

私の「好き」を知っていて、お花屋さんに言ってくれたのね。
ありがとうございます。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/605