ホーム>Blog>メゾンドサボン2021
Blog

メゾンドサボン2021

メゾンドサボン2021

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今年で5年目の〈メゾンドサボン〉が、いよいよ来週開催です。

手探りの第1回から、ずっと出展くださっている皆さま、ありがとうございます。
第2回から、会場をご提供してくださっている名古屋三越栄店さま、ありがとうございます。

そして、会場に訪れてくださるお客さま、ありがとうございます。
毎年、夏の楽しみにしてくださっている方に、会場でお目にかかれると、本当に嬉しい気持ちになります。

5年前、初めて、石けんアートの世界に触れた時、その独創性や繊細さに驚き、ため息が出たのを、よく覚えています。
この素敵な作品を、もっと多くの方に見ていただきたい、そんな気持ちで、2回目以降を続けてきました。

石けん作家の皆さまの、テクニックもアーティスティックな面も、年々、どんどん進化していく様子に、励まされ、力をいただいてきた年月でした。
特に昨年は、国内移動もままならない時期で、開催はしても会場は静か。

三越さんの中だから、周りは華やかだし、BGMもあるけれど、寂しい気分になる時も。
でも、日本各地からの石けん作品達に、励まされ、力をもらえた気がします。

さぁ、〈メゾンドサボン2021〉!
まだまだ不自由な世の中ではありますが、今年も、素晴らしい作品に囲まれた1週間を過ごせると思うと、私はわくわくしてしかたがありません。

8月25日〜31日
名古屋三越栄店6階で、お待ちしています。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/619