ホーム>Blog>ワインの記憶
Blog

ワインの記憶

ワインの記憶

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

近しくしてくださっている方は、ご存知ですが、私、ワイン好きです。

こちら、私のプライベートな個室の壁です。
引っ越してきて10年経った頃、
もう新築じゃないんだから、そろそろいいかしら、
と、思い、最初の1枚を壁に貼りました。

それから、特別な時のワイン、これは素敵だと思ったワイン、デザインがお気に入りのワイン、などなどを、記録としてエチケットを貼っています。

小さな一枚の紙に、その世界が凝縮されたエチケットは、とても魅力的です。

貼り出してから、今年で8年。
ずいぶんたまりましたね。

ひとりでこれを眺める時間は、ちょっと一息な気分。
エチケット思い出を、辿るのは、ちょっとした時間旅行です。


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/607