ホーム>Blog>メゾンドサボンでガチャ
Blog

メゾンドサボンでガチャ

メゾンドサボンでガチャ


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

毎年8月に開催している、手づくり石けんの作品展〈メゾンドサボン〉。
おかげさまで、今回で5回目です。

今年は、お越しいただく方のお楽しみを増やしたく、会場にガチャガチャマシンを設置します。

ガチャガチャって、夢がありますよね。
何が出てくるのー?
子供の頃の、ドキドキやワクワクを思い出しませんか?

メゾンドサボンですから、中身はもちろん石けん。
でも、それだけじゃありませんよ。
ジャパンスタイルフレグランスからは、石けんづくりのエッセンス、香料をこちらの遮光瓶に入れて、ガチャで回しちゃいます。

どんな香りが入るのか。
それは、まだまだ内緒です。

お楽しみに、です。

遊び心で、大人もワクワク。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/614