ホーム>Blog>石けんの香りに、
Blog

石けんの香りに、

石けんの香りに、


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

いよいよ明日から、名古屋三越栄店6階で、〈メゾンドサボン〉を開催いたします。

〈メゾンドサボン〉とは、手づくり石けんのイベントです。
石けんを素材としたアート作品の展示。
石けんの面白さを体感していただくワークショップ。
石けんやバスライングッズの販売を行なっています。

普段から、石けんメーカーさんに、香料は販売していますが、石けんを作る知識は乏しい私ですが、〈メゾンドサボン〉の運営に関わらせていただいて、今年で5年目となりました。

一般の企業が創業してから5年後も継続している平均数は50%だそうです。
〈メゾンドサボン〉は、1年に1週間のイベントで、収益のみを目的とはしていないので、一般企業と比較するのには、当てはまらないとは思うのですが、それでも、5年という年数は、誇らしく思ってもよい実績だと感じています。

こうして、皆さまと一緒に長く続けられることがあって、私は幸せだなぁ。
なんて、石けんの香りを感じる度に、しみじみと思います。

そう、石けんの香り。
石けんの香りは、幸せの香り。

石けんの香りが近くにあった、いろいろな場面をあたたかな気持ちで思い出します。


今回の〈メゾンドサボン〉では、ジャパンスタイルフレグランスからは、
ローズ石けん
ラベンダー石けん
スズラン石けん
の3タイプのフレグランスを限定販売いたします。

どこか懐かしい、ふんわりとした石けんの香り。

あなたのそばで、香らせてください。








iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/623