ホーム>Blog>石けんの香りに癒される
Blog

石けんの香りに癒される

石けんの香りに癒される

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今回のメゾンドサボンで販売中の〈石けんの香り〉シリーズ。
予想通り?ローズ石けんの香りが人気です。

ローズ、なんと言っても、やっぱりローズなんですよ。

普段は、華やか過ぎで、ローズはなんだか気恥ずかしいわ、とおっしゃる方も、このローズ石けんの香りなら、安心してお使いいただけるのじゃないかしら。

石けんのパウダリーな印象がくわわり、ふんわり優しく香るのです。

贅沢なローズバスで、身も心ものびやかになる気分。

って、この画像は、ラベンダー石けんの香りが手前でしたね。
懐かしさを感じるラベンダー石けんの香りも、もちろんオススメです。

石けんの香りに癒されてみませんか。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/625