ホーム>Blog>メゾンドサボン2021 ありがとうございました
Blog

メゾンドサボン2021 ありがとうございました

メゾンドサボン2021 ありがとうございました



こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

8月のイベント、メゾンドサボンが、今年も無事に閉会いたしました。

今年も、こうして実施できたのは、関わってくださった皆さまのお力のおかげです。
泣けちゃうくらいに、ありがたい気持ちでいっぱいです。

どんなことでも、回数を重ねれば、良くも悪くも慣れてきます。
諸々の準備や手配は、少しはスムーズになってきたと思います。
でも、慣れないんですよ。
その現場。

だって、
1年目 わけわからずの1回目
2年目 三越さんが会場なのが初めてで、百貨店というシチュエーションにドキドキ
3年目 個人的な理由ですが、ねこが2日目に亡くなり、茫然
4年目 コロナの影響で戸惑い
5年目 前年以上にコロナの影響大

ね。

皆さまも、この2年、慣れない生活を余儀なくされているわけです。
出展者の皆さまも、お客さまも、三越さんも、初めてのことがいっぱいです。

全く、新鮮な体験が続くメゾンドサボンです。

終わったばかりですが、私は、もうすっかり、来年も開催する気、満々です。

だって、この場のあたたかな心と心のつながりが、実感できるのです。
作品から、作品のコメントから。
皆さまのSNSから。

声を大にして。
本当にありがとうございました。

来年まで1年分の元気を、メゾンドサボンがつくれたらいいですね。








iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/627