ホーム>Blog>講師研修会
Blog

講師研修会

講師研修会

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

スクールでお勉強を進めている方の中には、同じように教室を持ちたいとお考えの方もいらっしゃいます。

でも、場所を確保して、機材を揃えて、となると、なかなかすぐにスタートを切るのは難しいかもしれません。

そこで、認定講師の皆さまの活躍、勉強の場を、定期的に用意しています。

現在、名古屋三越栄店6階の〈なごみつカルチャー〉では、毎月第1土日の14:00〜15:00に、フレグランス講座を開講しています。
こちらの講師を勤めてくださているのは、2018年認定試験合格の鈴木さんと、2019年合格の近藤さんです。

先週土曜日のクラスには、認定講師と認定コース勉強中の5名が、クラスの見学を行いました。

自分以外のレッスンを体験すると、

こういう伝え方はわかりやすいな。
このタイミングは、スムーズだな。

いろいろな発見があります。

人は人で磨かれる。
なんて言葉がありますが、研修会にご参加の皆さまのご感想、ご様子から、そう感じました。

なかなか集まれず、外出ままならない時期ですが、〈出会い〉は、やはり、価値あるもの。
私自身にも、よい経験となりました。

これからも、切磋琢磨して参りましょう。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/630