ホーム>Blog>くろねこフレーバーティー
Blog

くろねこフレーバーティー

くろねこフレーバーティー

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

秋ですね。
今、街のどこに、秋を感じる、って。
それは、お店のディスプレイです。
だって、9月に入ったら、スイッチ切り替えたように、ハロウィンを待ち遠しくさせるアイコンが出てきました。

ハロウィンだって言う、かつてのような、大騒ぎは、これから先の世の中では、もうないかもしれないけれど。
でも、だって、もちろん、ハロウィングッズは、かわいいんだもん。
くろねこさんが大活躍!
見れば、楽しい気持ちになりますよね。

私がお話しする〈くろねこ〉と言えば、こなくりやさんから発売されているフレーバーティー。

フレーバーティーのくろねこさんも、仲間が増えて嬉しい様子。

お手軽ティーバッグタイプは、ちょっとしたプレゼントに最適です。
これは、ハロウィンギフトにもってこいなんじゃないかしら。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/631