ホーム>Blog>名古屋観光ガイド
Blog

名古屋観光ガイド

名古屋観光ガイド

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

リクルートさんの〈じゃらん〉は、ご存知の方、多いですよね。
私も、出張、旅行の際には、じゃらんさんのお世話になること度々でした。

出張で違う街に行き、お仕事終わったら、どうしますか?
もちろん、その地域の美味しいものは、食べたいでしょ?
でも、それだけで終わりじゃ、もったいない。
そんな風に考えるのは、私だけではないようですよね。
じゃらんさんは、旅先でのプラスアルファもご紹介くださっています。

ジャパンスタイルフレグランスも、こちらのページに掲載いただいています。

遠方の方も、近郊の方も、大歓迎。
じゃらんポイントがたまっている方も、歓迎ですよ。

新しい趣味や、技能を身につけたいと探している方は、〈じゃらん〉で検索もあり!ですね?



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/637