ホーム>Blog>ハロウィンにくろねこさん
Blog

ハロウィンにくろねこさん

ハロウィンにくろねこさん

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今年のジャパンスタイルフレグランスのヒット商品は、こちらです。
こなくりやさんから発売いただいた、フレーバーティー。

茶葉がおいしいのは、お茶として、当たり前。当たり前以上に、上質です。
香りは、一昨年から吟味をした、ラズベリーとバナナの2タイプ。前に出すぎないやわらかなリラックスのための香りに。

そして、ねこ!
くろねこちゃんです。

こなくりやさんのオーナーさんと、私、ねこ好きなんです。

今まで、どうしてねこモチーフなんだろうと思っていましたか?
今時の流行りに乗ってだと、思っていましたか?
いえいえ。
私たち、これがなかなかの筋金入りです。

そんなわけのくろねこさん。

今年のハロウィンは、仮装してパーティー、なんて、できそうにないから、しばらく会わないお友達に、プチギフトを贈るのはいかが?





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/638