ホーム>Blog>ありがとうSMBCパーク栄
Blog

ありがとうSMBCパーク栄

ありがとうSMBCパーク栄

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクールのジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋の真ん中、栄。
栄の真ん中、栄交差点北東角、SMBCパーク栄。

長らく、こちらでセミナーを担当させていただきましたが、今月末でお引越しとなります。

この緑豊かな空間が大好きで、ここ
で香りのお話をさせていただくのは、伸びやかな気分でした。

お引越しで、なくなってしまうのは、正直、さみしい。

お集まりくださった皆さまの、リラックスをお手伝いできたかしら?
暮らしの中の楽しみを、ご提案できたかしら?

毎回、試行錯誤を繰り返しながらのセミナーでした。

お話しすることで、たくさんの学びと出会いをいただきました。
こちらの場所にも、スタッフの皆さまにも、そして、もちろん、お集まりくださる皆さまにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

また、新しいSMBCパーク栄で、元気な笑顔でお目にかかれますように。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/646