ホーム>Blog>続けること
Blog

続けること

続けること




こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

10月20日から始まった、〈視覚と嗅覚の連動〉は、今年で8回目。8年間続けてきました。

昨日、いらしてくださったお友達が、この続けてこられたことを、祝ってくださいました。

実は、いつも目の前のことに精一杯で、続けることに意味がある、とか、ずっと続けていきたい、なんて、考える余裕はなかったのです。

「おめでとうございます」とおっしゃってくださった時、初めて、「そうか、8年ずっと応援いただいていたのね」と、この感謝する年月の長さを考えました。

なかなか皆さまのご期待にお応えできるような企画や作品はできませんが、どうぞ、これからも飽きずに、呆れずに、私の近くにいてください。

皆さまの温かな声援を感じられれば、これからも、きっと前進していけると思うのです。
頼って、甘えてばかりですが、私は私なりの頑張りを続けていきたいです。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/660