ホーム>Blog>作品展にお花
Blog

作品展にお花

作品展にお花

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランスメーカー(香水)、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

24日まで開催していた、懐韻さんでの、作品展にお花をいただきました。
贈ってくださったのは、2年前の作品展でご一緒くださった水彩画のイソムラミキさんです。

この企画を、毎年覚えていて下さって、
「面白かった。」
「またいつか、一緒にやりたい。」
と、おっしゃってくださいます。
それが、とてもとてもうれしいです。

イソムラミキさんは、まだ20代。
私は、いつの間にか50代。
人生の後輩から、いただけるお花や言葉は、ことのほか、嬉しいものですね。
なーんて、思うような年頃になったことが、ちょっとおもはゆい気がします。

これからもずっと、前進する人生ではありたいですが、それを見てくれている人が、歳若い人たちもいることを、頭に置いて、進んでいきたいと思うようになりました。

あらー、私ったら、大人じゃないの!?





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/665