ホーム>Blog>乾杯の香り
Blog

乾杯の香り

乾杯の香り

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

昨日の夜は、お祝いごとでシャンパーニュをごちそうになりました。
透明な黄色で細かな泡が立ち昇ると、とても華やかな気持ちになります。
お祝いのグラスは、乾杯の声も明るく、小さくグラスが重なる音からは、まるで小さな星がいくつも生まれて飛んでいるよう。

おいしいものは、1人でいただいても、充分おいしいことは知っています。
でも、誰かと一緒に、嬉しい気持ちでいただくものは、掛け算に掛け算を繰り返したように、おいしく、楽しくなるものですね。

シャンパーニュの香りは、そんな幸せな思い出のシーンが、たくさんたくさんよみがえる香りです。

これから先の人生でも、こんな嬉しい機会がたくさん巡ってきますように。








iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/669