ホーム>Blog>ナチュラルビューティーフェア ありがとうございました
Blog

ナチュラルビューティーフェア ありがとうございました

ナチュラルビューティーフェア ありがとうございました

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

サイトの都合で、ブログの更新に間が空いてしまいました。

そして、その間に、星ヶ丘三越でのナチュラルビューティーフェアは、無事会期を終えました。

今回、フレグランスRと一緒に並べていただいたのが、こちらのエジプトガラスの香水瓶。

実は会場の照明では、なかなか商品の画像が上手に撮れず、
「その良さが伝わらなーい。」と、四苦八苦。
でも、見てください。
会心の一撃!
繊細なガラスの具合が、とてもリアルに撮れたと思うのです。

12月の三越栄店〈クリスマスマーケット〉でも、エジプトガラスにご登場いただきます。
キラキラ輝くボトルは、クリスマス気分を盛り上げてくれますね。

そう!
これだから、冬は楽しい。

さ、サイト事情も回復したので、また、ブログも張り切って更新していきますね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/674