ホーム>Blog>レッスン後のお楽しみ
Blog

レッスン後のお楽しみ

レッスン後のお楽しみ


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

レッスン時間の最後を締めくくるのは、お茶とお菓子。
昨日は、生徒さんが、おいしいモンブランを持ってきてくださいました。

レッスンも、充分楽しんでいただいていると思っていますが、この時間は、また特別に楽しいのです。

だって、女子だもん。
甘いお菓子があれば、会話も心も弾むんです。

そして、そんな時間に、将来の夢や希望をうかがえるのが、これまた、よい時間なのです。
皆さまの将来が広がると、私の未来も、一緒にどんどん広がる気持ちになります。

皆さまと一緒に、私も成長できるように、頑張りますね。
ティータイムは、人生の作戦会議。
スイーツ好き女子を侮ることなかれ、です。

GO GO!
私たち、もっとGO!




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/681