ホーム>Blog>ドアノブのクリスマス
Blog

ドアノブのクリスマス

ドアノブのクリスマス

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お教室の入り口ドアノブに、サンタクロースが現れました。
ブリキをカットして着色してあるサンタクロースが、ワイヤーに接着されています。

毎年、飾っているお気に入り、なのですが、これ、どこからどうやって私の手元にやってきたのか、全く記憶がないんです。

えーと、
私が、忘れちゃっただけ?
サンタクロースがいつの間にか、ウチに置いていってくれた?

毎日、ご飯を食べにやってくる、地域ねこさんも、サンタクロースが気になるらしく、伸び上って、ちょいちょいしています。
持っていかれちゃうかなぁ。

小さな装飾でも、クリスマスが近づいて来るのは、楽しいです。
どうやら、人さまだけじゃなく、ねこさまも、そうみたいね。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/685