ホーム>Blog>なごみつカルチャー
Blog

なごみつカルチャー

なごみつカルチャー
なごみつカルチャー

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お教室でお勉強し、認定講師の資格を取得なさった皆さまにご活躍いただいています。

コロナちゃん大暴れのため、認定講師の皆さまには、静かな2年間でしたが、2022年は、また、お教室やセミナーなど、いろいろな場所で、香りの世界の素晴らしさを、お伝えいただきたいと考えています。

その一つが、〈なごみつカルチャー〉です。
名古屋三越栄店6階で開催されているカルチャースクールの2枠、フレグランスの時間にいただいています。
月に1回のレッスンで、3ヶ月サイクルですが、単発でも、ご受講いただけます。
名古屋の真ん中で、交通至便!
帰りにデパ地下でお夕飯のお買い物もできちゃう!

〈なごみつカルチャー〉は、フレグランス以外にも、魅力的な講座がいっぱいです。
実は、私も、スペイン語講座にお世話になっています。
新しい趣味を見つけて、新しい自分に出会うことができそうです。

2022年は、何か新しいチャレンジを、という方、〈なごみつカルチャー〉はオススメですよ。


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/687