ホーム>Blog>2021年の感謝
Blog

2021年の感謝

2021年の感謝

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋三越栄店のクリスマスマーケットは、昨日、無事期間終了いたしました。

これが、2021年最後の百貨店催事でした。

今年は、百貨店としては、なかなかに厳しい一年だったと思います。
でも、開いている限り、お越しくださるお客さまにお楽しみいただくことが、百貨店の使命。
そう頑張っていらっしゃるスタッフの皆さまに、熱い気持ちをいただきました。

確かに、いろいろなお立場があります。
出かけることで、身近な方に心配をかけてはいけないし、自らに負担をかけてはいけません。

私にも、皆さまをお誘いすることは、今は控えた方がよいというご意見や、出店内容を変更せざるを得ない場合もありました。
そんな中で、一緒に出店してくださった皆さまには、本当に熱く厚く感謝をしています。

そして、催事情報を見て、店頭に来てくださった皆さまにも、心よりの感謝。

胸あたたかに、心震える機会に巡り合えた2021年をありがとうございました。
こんな体験は、コロナちゃんが現れなかったら、できなかった。
きっとこんな気持ちにも、ならなかった。

私たちは、同じ時代を生きているチームなんですね。
チームメイトに恵まれて、よかったです。


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/700