ホーム>Blog>2021年ありがとうございました
Blog

2021年ありがとうございました

2021年ありがとうございました

2021年12月31日です。
今年最後のアップなので、今年を美しく思い出せる1枚を選びました。

画像は、10月に開催した〈視覚と嗅覚の連動〉で撮影していただいたものです。

この企画展は、今年で8回目でした。
雨にも負けず、風にも負けず、コロナちゃんにも負けず、、、。
続けてこられたのは、会場の懐韻さんが、営業を続けてくださっているから。
外出をはばかる声がある中、「楽しみにしていた」と、会場にお越しくださる方がいてくださるから。

それは、この企画だけでなく、百貨店での催事も、教室も同じです。

ありがたい、ありがたいこと。

これから先の月日は、「ありがとう」と言える日々であるとともに、私もどなたかの「よかった」を作れるようでありたいです。

今の時点では、まず、精一杯の感謝をこめて。
2021年、ありがとうございました。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/709