ホーム>Blog>画像加工は楽しいね
Blog

画像加工は楽しいね

画像加工は楽しいね


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋三越栄店6階で開催中の〈クリスマスマーケット〉は、本日3日目です。

会場にぎゅぎゅっと詰まった、素敵な品々。
目で見て、
わあっ、きれいー。
これ、スマホで撮ったら、皆さんにお見せできるよね。
と、思って、スマホシャッターを押しても、これがなかなかうまくいかない。

人の目と脳は、見たいものを、見やすくするという、素晴らしい機能があります、ってわけですね。

そこで、大活躍するのが、スマホの画像加工の技。

InstagramやFBでは、加工しすぎな人物画像に驚かされる方もいらっしゃるようですが、要するに、これ、脳内イメージに近づける、ってことですよね。
そりゃ、画像加工は、楽しいわけです。

思い通りに、
願いが叶う画像加工。
私も、こうして、楽しんでいます。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/696