ホーム>Blog>講師育成中
Blog

講師育成中

講師育成中

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今年は、認定講師の皆さんに、カルチャー教室や百貨店催事などで、活躍いただく場が、なかなか活性化できませんでした。

それでも、人前に立つ限りは、香りのプロ。
講師の皆さんの、真面目な勉強っぷりに、感動することしばしばでした。

今年、デビューした講師さんは、少ない人数でも、現場を経験したことを自信と実績にして、来年は、更なる成長をめざしましょうね。
そして、次の認定試験では、試験官の立場で、後輩を見守ってくださいね。

コロナちゃんで、認定試験も、この2年は延期していましたが、来年は実施いたしましよ。
試験官、よろしくね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/702