ホーム>Blog>お教室のお楽しみ
Blog

お教室のお楽しみ

お教室のお楽しみ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

ケーキや甘いもの、大好きです。
でも、私は車に乗らないし、積極的に新しい情報収拾をしないタイプなので、あまりいろいろなお店のものを食べたことがありません。
そんな私に、うれしい差し入れ!

お教室の生徒さんが、持ってきてくださいました。

〈食べログ1位〉のこのケーキ!
千種区のグラムさんのケーキです。

不思議なの。
生クリームじゃないんだよ。
メレンゲでコーティングされてるの。
上部表面は、フォークを入れると、サクッと音がするのに、スポンジとの間は、しっとりメレンゲなの。

どうして、縮んじゃわないんだろ?

中身は、しっかりお酒の効いた大人のケーキ。
美味しくて、美味しくて、大切にいただきました。

レッスン後は、甘いお楽しみで、ちょっとおしゃべりタイムです。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/725