ホーム>Blog>プライベートスペース
Blog

プライベートスペース

プライベートスペース

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。


考え事をする時に、目の前にある壁です。

私のプライベートスペースなので、お教室に来てくださる方でも、ご存じな方は少ないですが。

ワインのエチケットという小さな世界。
この中に、個性と思想が語られているのね。
デザイン性はもちろんですが、それ以上に、情熱を学ばせてもらえる気がして、最初の1枚を貼りました。

ちょうど、建物を作って、10年経った頃だったので、壁が汚れても、傷ついても、気にならなくなった頃。
なので、壁に直貼りです。

そんなことを始めてから、さらに10年。
うーむ、考え事も、勉強も、いっぱいしたらしいね。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/730