ホーム>Blog>ボトルもオリジナル
Blog

ボトルもオリジナル

ボトルもオリジナル


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

前日、体験レッスンに来てくださった方のスプレーボトルです。

同じボトルでも、シールを貼ると、それぞれ違った魅力が生まれます。

オリジナルを作る、って、自己表現の一つです。
そして、自分が何を望んでいるかが、そこに表れます。

お仕事で活躍しているから、クールな感じがお好みなのかしら?
と、いう方が、キュートなデコレーションをしてしてみたり。

静かな雰囲気の方が、斬新なデザインにしてみたり。

内面を映したり、自分の進みたい方向を改めて教えてくれたりするものです。

世界でたった一つのオリジナルフレグランス、作ってみませんか。

体験レッスン
¥2700.〜

お申し込みは、じゃらんサイトからがご便利です。

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000188159/







iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/756