ホーム>Blog>選んでくれて、ありがとう
Blog

選んでくれて、ありがとう

選んでくれて、ありがとう

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

じゃらんメニューからお申し込みくださって、体験レッスンに来てくださったかわいい系美人の大学生さん。

じゃらんを使うのは初めて。
フレグランスを使ってみるのも初めて。
だそうでした。

「初めて」に、ジャパンスタイルフレグランスを選んでいただき、とても光栄です。

素敵なお嬢さんの、香りとのお付き合いに、よいスタートとなることができれば、私にとっても、そんな嬉しいことはありません。

お越しくださったことも、こんな気持ちをいただいたことも、ありがとうございました。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/764