ホーム>Blog>講師認定試験
Blog

講師認定試験

講師認定試験

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

年に一度行ってきた、IFAA(フレグランス協会) の講師認定試験が、この2年は、ストップしていました。
これまでは、毎年11月に一次試験、12月に二次試験でしたが、この間に、お勉強が進んだ方も揃ってきました。
人が集まれる時に、とか、コロナ明けたら、なんて言っていると、一体いつになるのかわからないので、今年は6月に実施しようと思います。

画像は、認定試験対策中の生徒さんのお手元です。
一次試験の模擬授業用のノートですが、とてもよくまとめられています。
このノート、お勉強してきた自信につながり、きっとこれから先に、お役に立ちますよ。

頑張って!




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/765