ホーム>Blog>2022母の日ギフト
Blog

2022母の日ギフト

2022母の日ギフト


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

この前まで、まだ寒いね、なんて、話していたのに、昨日から、いきなり暑いです。
今日は、上着を持たずにお出かけしましたよ。

さて、日差しが強くなったら、やってきますよ。
ゴールデンウィークと母の日!

ジャパンスタイルフレグランスの今年の母の日ギフトは、
ミニバラの鉢植えと、天然ブルガリアンローズオイルを使った、ローズガーデンの香りのエアフレッシュナーです。

お気づきの方もいらっしゃるかしら?

実は、ジャパンスタイルフレグランスの〈母の日〉は、毎年、ミニバラの鉢植えと香りのアイテムのセットなんです。

なぜミニバラ鉢植え?
→理由があります。

花を贈るということ、これは、とても素敵なことだと思っています。
それは、ブーケでもアレンジでも、もちろんです。
その中でも鉢植えを選んでいるのは、切り花よりも、長くお楽しみいただけるから。
大切なお母さまのお手元で、花咲く期間が長く、つぼみがついているものなら、花開くまでを楽しみにしていただけるから。
ご実家を離れたご家族のお気持ちとして、少しでも長く、近くで寄り添うために。

毎年、このミニバラギフトをお母さまに贈ってくださっている方がいらっしゃいます。
そのお母さまが、次の年も、その次の年も、前の鉢を咲かせてくださるのだそうです。

なんて、すてきなこと。

バラを可愛がってくださるお母さまの腕も素晴らしいですが、バラは美しいだけではなく、丈夫な植物なのです。

バラは美と健康の象徴。
女性へのプレゼントには、最適なんです。

だって、私も欲しいもの。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777