ホーム>Blog>2022GW
Blog

2022GW

2022GW

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

始まりましたね。
ゴールデンウィーク。
初日の今日は、あいにくの空模様ですが、この期間を楽しむ方が、久しぶりに多くいらっしゃる様子です。

3年ぶり、なんですね。
ゴールデンウィークだから、と言って、お楽しみイベントが企画されるのは。

昨日は、まだ平日でしたが、もう行楽移動が始まっていたようで、車も多く感じました。

昨日の私は、月に一度のお墓参りで岐阜県可児市へ。
お天気がよかったので、車で出かけました。
これまでなら、渋滞は嫌なものだったのに、このお天気に、人が移動しているのだと思うと、それもまた、嬉しい気持ちになりました。

世の中いろいろあるけれど、願わくば、多くの人が、嬉しい、楽しい気持ちに、笑顔になれる瞬間が少しでも多く持てますように。

こちらの画像は、大野家のお墓のある木曽川の堤防で撮ったものです。
柔らかな草のよい香りが、広がっていました。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/791