ホーム>Blog>中日新聞掲載
Blog

中日新聞掲載

中日新聞掲載

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今朝の中日新聞に、名古屋三越栄店6階「なごみつカルチャー」が紹介されています。

画像は、講師の森岡さんが活躍中のフレグランス講座の様子です。

こちらの撮影に、私も立ち合わせていただき、とても勉強になりました。
人の体の向きや、物の配置を少し変えるだけで、画面の中が、スッキリするんですね。

人の目は、自分に都合のよいものしか見えていないので、写真に写すと、肝心なものが目立たない、なんてこと、わたしにはありありなので、とても勉強になりました。

なごみつカルチャー、「香りのある暮らし」は、毎月第一土日の14:00〜15:00です。
毎回、季節に合った香りのデザインをお楽しみいただいています。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/779