ホーム>Blog>母の日ギフト、ご準備できた?
Blog

母の日ギフト、ご準備できた?

母の日ギフト、ご準備できた?
母の日ギフト、ご準備できた?


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

母の日ギフト、ご用意できましたか?
ジャパンスタイルフレグランスの母の日ギフト、ご注文の締め切りは、4月28日!
本日ですよー!

早くにお届けのご依頼をいただいた方には、すでにお届け完了の分もありますが、ジャパンスタイルフレグランスの作業机の上が、年に2回フル活動になるうちの1回です。

宅配便の箱から出して、そのまま飾っていただけるように、鉢の上から、おリボンつけさせていただいています。

リボン、それにも、心あり。
リボンは、結ぶ、繋ぐもの。
プレゼントを贈る側と受け取る側の、気持ちや時間がリボンのように、たおやかにつながりますように。

って、書いてますが、実は、私がリボン好き、なんですけど、ねー。
ご注文は、
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=20220419052022
から、お願いいたします。

ちなみに、作業机がフル活動になる、もう1回は、ホワイトデーです。
贈り物に使っていただけるなんて、ありがたいことです。

さぁ、張り切って、リボン結びますよ!






iPhoneから送信




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/789