ホーム>Blog>選んでくださり、ありがとう
Blog

選んでくださり、ありがとう

選んでくださり、ありがとう

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋三越栄店6階〈花のある暮らし〉は、本日、最終日です。
会場にお越しくださいました皆さま、花と香りで、新しいご縁をいただきました皆さま、ありがとうございました。

ゴールデンウィークに、名古屋三越栄店で催事をさせていただくのは、今年で4年目でした。
母の日を挟んだ、この期間のこと、お母さまへのプレゼントに選んでくださる方が多くいらっしゃいます。

お買い求めいただけるのは、もちろん、いつでもありがたく嬉しいのですが、大切な方へのプレゼントにお使いいただけるのは、私にとって、ことのほか嬉しいことです。

プレゼントを決められる瞬間は、皆さま笑顔。
こちらも、幸せのお裾分けをいただいた気分です。

この催事が4回目ということは、、、。
1回目→催事に不慣れで四苦八苦
2回目→コロナちゃんで百貨店クローズ
3回目→コロナちゃんで時短営業で静かな百貨店
4回目→ようやく街にお出かけの方が増えました。

振り返ると、あっという間の3年間。
それでも、毎年、こうして温かな気持ちのやり取りに関わらせていただけて、私も大切な人を思い出したり、幸せな思い出に温かな気持ちにさせていただいています。

ありがとうございます。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/797