ホーム>Blog>休日の過ごし方
Blog

休日の過ごし方

休日の過ごし方

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

2週間の百貨店出店期間が終わって、昨日は1日お休みをいただきました。

私の休日の過ごし方は、〈おうちでのんびり〉よりは、〈お出かけしよう〉タイプ。

昨日は、ローズデマリエの服部理恵さんと、浜松にバラ遠足に行ってきました。
まずは、お気に入りのバラスポット、引佐にある〈ローズデバン〉さんで、南仏気分を味わって、はままつフラワーパークで、バラに囲まれて、バラチャージをフル充電。

バラは人を幸せにしますねー。

仲良しの理恵さんと一緒だったおかげでもありますが、一日中、ずーっ笑っていました。

さぁ、この幸せを香りで、皆さまにお届けするのが、私のお仕事。
なーんて、考えると、これまた、嬉しくなっちゃうのです。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/804