ホーム>Blog>マスクでマイク
Blog

マスクでマイク

マスクでマイク


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

先日、三井住友銀行SMBCパーク栄で、お話させていただきました。

コロちゃん初期は、セミナーが全て中止になり、寂しい限りでした。
昨年秋頃から、換気や時間短縮、机の配置など環境に注意をして、セミナーが実施できるようになりました。

集まりたい。
新しい物事に触れたい。
知識を増やしたい。
心にも、頭にも刺激が欲しい。

これは、人の生きる上での大切な欲求なんだ、と、この2年間で、よくわかりました。

マスクをしてマイク持つなんて、変なのー、と、最初は思っていましたが、お集まりくださる方の、マスクから出ている目が、輝くのがわかるから、

よっし、張り切っちゃうよ!

と、思うのです。

環境を整えるために、手を尽くしてくださった三井住友銀行さまに感謝です。

お話ししている私も、楽しそうね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/805