ホーム>Blog>乙女心
Blog

乙女心

乙女心

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お教室に通ってくださる方が、レッスンの時に、こんなにかわいい差し入れを持ってきてくださいました。

紙の組み立て式の箱なのですが、バスケットの形で、柄も籐を編んだプリントなんです。

なんてかわいいの!

こういうかわいさに、乙女心がきゅんとします。
あ、もうとうに乙女ではありませんが、女子は、いくつになっても、そういうものですね。

「かわいーっ」を連発して、騒いでいる女子を、男性の皆さまは、理解できないかもしれませんが、どうぞ大目に見てください。

この楽しみが、あるかないかで、気持ちの余裕が違うのです。
パートナーに、優しさを求めるならば、彼女たちが、優しい気持ちになれるよう、かわいいものをさりげなく近くに置いてみてください。

高価なものである必要は、ないのです。
だって、私は、まずは開ける前の紙の箱だけで、こんなに大喜びしているのです。

中身も、もちろんおいしくいただきました。
天然酵母を使った、焼き菓子で、甘さも控えめで、これまた癒されました。

ありがとうございました。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/806