ホーム>Blog>作品展
Blog

作品展

作品展

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今年で6回目になった、四日市での作品展に、出展くださった皆さまと、行ってまいりました。

今回の作品テーマは、「祝福」です。
「祝福」と言うと、どんなシーンを思い出す?

結婚式、祝杯、人生の節目、大切な人への気持ち、、、

想像するだけで、明るく温かな気持ちになります。

出てくるキーボードは、皆さま同じような言葉なんじゃないかしら。
でも、それを香りで表現すると、それぞれが、
「あ、そうきた?」
「なるほど、これもいいね」
と、どの作品も違うのです。

出展6回目の方もいらっしゃれば、今回が初チャレンジの方も。
そして、転勤やコロちゃん禍で、お教室まで来られなかったかたは、動画通話レッスンで作品作りを。

こうして、お教室の皆さまと、ご一緒の楽しみを持つことができて、楽しい一日でした。

作品展を主催してくださった、四日市のプリザーブドフラワースクール、ローズデマリエの服部理恵さん、ローズデマリエの皆さまに感謝。

こんな時よ。
皆さまのこれからに、祝福がありますように。
って、心から、思います。


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/811