ホーム>Blog>お土産、ありがとう
Blog

お土産、ありがとう

お土産、ありがとう


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

中学時代の同級生が、新車で山陰から九州への旅をしてきました。
ずーっと車を運転して、って、なかなかすごいですよね。
その間、私は、毎日、友人のアップするInstagramを楽しみにしていました。
なにしろ、画像がどれも素敵なんです。
私も、この風景の中にいきたいなぁ、と思える画像といいますか。ちょっと疑似体験の旅をした気分。

その旅のお土産をいただきました。
阿蘇塩バタービスケット

レトロ風なパッケージもかわいいし、サクッとした口あたりも美味しいし、塩味をちゃんと感じられるあたりも、とてもよいです。

お教室のティータイムで、好評でした。
旅の楽しみのお裾分け、ありがとうございました。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/819