ホーム>Blog>アイドルを探せ
Blog

アイドルを探せ

アイドルを探せ



こんにちは。
愛知県名古屋のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

〈アイドルを探せ〉
何だと思いました?

同タイトルのシルヴィ・バルタンの映画は、1963年。
同じく菊池桃子さんの映画は、1987年。

ご覧になったことある方、いらっしゃる?

あっても、なくても、なのですが、私には、なんとなく、このタイトルが、可愛らしい女の子の物語を連想させて好きなのです。

さて、実は、かつての映画の話じゃないの。

ジャパンスタイルフレグランスのお教室に通ってくださる生徒さんは、多彩!
アイドルちゃん事務所で、アイドルちゃんのために作詞をしている素敵女子、実薫ちゃんもその一人です。

この度、大阪で活躍中のアイドルちゃんのオリジナルフレグランスを実薫ちゃんが制作いたしました。
ピンクなシャンパンをイメージしたピチアンドな香りです。

販売は、7月のアイドルちゃん生誕祭でスタートだそうです。

香りをオリジナルグッズにしてくださって、嬉しいです!

女の子、GoGo!
もっともっと、GoGo!




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/823